お知らせ

5.52020

営業再開のお知らせ

日頃よりあらんをご利用頂き、誠にありがとうございます。

まず始めに、今それぞれが責任と正義をもって行動されており、社会の為に働いてくださっている方、『STAY HOME』を実践されている方、全ての皆様へ敬意・感謝致します。

兵庫県に緊急事態宣言が発令され、それに伴いあらんでも4/12~5/6までお客様、スタッフ、

皆様の周りにおられる大切な方々への安全・健康確保の為、臨時休業の措置をとってまいりました。

しかし、5/7までと言われていた緊急事態宣言も5/31までと延期されました。

あらんではお客様に少しずつ、今までと同じ様に生活を送っていただきたく、

そのお力に少しでもなりたいと考えております。

あらんは予定通り5/7より営業を再開させていただきます。それに伴いまして

お客様に安心してご来店いただける様に今後はより一層、コロナウィルス対策を重視した予約システムに変更してまいります。

・営業時間の短縮 9:00~17:00(パーマ/カラーカット最終受付16:00 カット/ブロー最終受付16:30)

・店内にいるお客様の人数を3名でご予約を調整

・施術中の換気

・スタッフのマスク着用/手指消毒の徹底/毎朝の検温

・お客様への手指消毒のお願い

・お客様・スタッフの接触部分の消毒・器具等の消毒の徹底

・ドリンクサービスの一時休止

を実践させていただきます。

一番大きく変更させていただくのは、ご予約の人数になります。店内での人との接触を極力少なくしたいと考えておりますので、当面の間は完全予約制とさせていただきます。

事前にご予約いただいてるお客様の人数によっては当日のご予約をお断りさせていただく

場合もございます。キャンセルに関しては、今まで通り当日にご連絡いただいても構いません。

又、今まで通りご来店いただいた時に次回のご予約もお受けさせていただいております。

 

今回のご予約システムの変更では皆様にご迷惑やご不便をおかけする事もあるかと思います。

しかしお一人お一人のご理解とご協力をいただくことで成り立つものであるとも思っております。

コロナウィルスに負けず、お一人でも多くのお客様に今まで通りの生活を送っていただける様、

あらんでも最大限出来ることを実践してまいります。皆様のご賛同が頂けると嬉しく思います。

 

あらんの店内で少しでもお客様とのいつも通りの笑い声と笑顔にお会いできることを願っております。

ヘアーフィールドあらん

 

過去の記事

  1. 2.12024

    お知らせ

    1/27(土)より発生しておりました電話回線、ネット回線の不具合により、電話が繋がらない、カード決済...

  2. 1.272024

    お知らせ

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます🙇本日より、 弊社の電話回線、ネット回線共に不具...

  3. 2.242023

    価格改定のお知らせ

    いつもヘアーフィールドあらんをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ページ上部へ戻る